※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
妊娠・出産

最近眠気がひどく、朝旦那のおにぎりを作るのも大変。昼前まで寝てしまい、洗濯や買い出しも疲れる。臨月でさらに眠気が増し、夜は寝付けない。服装も調整が難しい悩みです。

独り言です…

最近眠すぎてやばい…😂💤
今朝5:40に起きて旦那のおにぎりを作り(眠たくて手に力が入らなかった)6時に見送って朝食を食べて(出汁茶漬け)2時間だけ二度寝するつもりでアラームをかけたのに無意識に止めちゃって、昼前まで寝た😪
昼にやっと洗濯を回して雨が降ってたからランドリーに乾燥に行って買い出しを済ませて帰宅したら疲れてまた眠気が…
昼前から5時間半しか起きてないのに風邪薬を飲んだ時のように眠い!とにかく眠い!
朝ちゃんと起きておにぎりを作れるか心配になってくるレベル🥺
妊娠初期と中期以降も眠気があったけど、臨月は桁違いに眠い。。
でもお風呂に入ったら目が覚めて夜はなかなか寝付けないんだよな〜😅
しかも最近夜寒いからパーカー羽織って靴下も履いて寝るんだけど、夜中に暑くなって脱いで朝方寒くて目が覚める💦

コメント

えり

めっちゃくちゃ分かります😂💤
私も旦那のおにぎりを握るためだけに起きて、昼前まで寝ちゃって、お昼食べて、また寝ちゃって、夜は暑くて寝られません🤣
お風呂入るとポカポカしちゃって、旦那には悪いけど冷房かけて(笑)氷枕して寝てます😭💦
臨月やばいですよね🤣

そろそろ運動しなくちゃなので、今から散歩に行ってみようかと思ってます🚶‍♀️

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

同じ状況の妊婦さんが居て安心しました!!😂
    おにぎりの使命感がすごくて眠いながらも頑張って握りました笑

氷枕したくなる気持ち分かります!!
    私も暑くて毎日布団剥がしちゃって、旦那が夜中にかけてくれますが暑いから無意識にまた剥がしちゃいます😅

涼しいと散歩しやすくて良いですよね✨
    気をつけて行ってらっしゃい😊

• 9月27日