※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

生理が始まって4日目で受診する必要があるかどうか、出血が多い場合でも診察台に乗る必要があるか、そして何を診るのか心配です。

2人目が欲しく、タイミング指導のために生理が始まってから4.5日目に病院に受診するように、医師に言われました。
明日ちょうど4日目で通院しようと思っているのですが、まだ出血が結構あります💦
やっぱり診察台に乗りますよね?
出血が心配です💦
また、生理が始まって4日目でなにを診るのでしょうか?

くだらない質問ですみません。

コメント

まーみー

血液検査とかが主ですよ。
ホルモンの数値を見るだけです。

• yu

yu

コメントありがとうございます😊🌼
    そうなんですね!
    よかったです😭

• 9月27日
やんまる

私も初めての受診の時はまさにその状態でした!
それぞれの周期にしかできない検査もあるそうで、生理中の検査は子宮の中を診られたのと、ホルモン検査の採血と、あとはやっておいた方がいいと言われたクラミジアの検査もしました!

• yu

yu

コメントありがとうございます⭐️
    子宮の中、診られたんですね👀出血大丈夫でしたか?💦

• 9月27日
  • やんまる

やんまる

私も心配で診察台上がるときに『普通に血でてるんですけど?!』って言ったら、『大丈夫でーす!』って言われましたw

• 9月27日
  • yu

yu

よかったです!わたしも明日、診察台だったらそう言います🤣本当にありがとうございました😊🌼

• 9月27日