※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が抱っこ紐を嫌がるため、ヒップシートを検討中です。ヒップシートの使用感やおすすめ商品を教えてください。

ヒップシートについて

今1歳3ヶ月で歩きだしたのですが、最近抱っこの時に抱っこ紐(エルゴ)だと嫌がります🥺
なのでヒップシートを考えているのですが
実際みなさん使ってみてどうですか?
使わなかったとかおすすめのヒップシートがあれば是非教えてください😊💕

コメント

しまゆき

ヒップシート大活躍してます!
ポグネーを愛用してます!

• ねこちゃん

ねこちゃん

やっぱりヒップヒートはいいんですね🥺ポグネー調べてみます💓ありがとありがとうございました😊💕

• 9月28日
はじめてのママリ

買い直すのが勿体なかったのでエルゴを腰のところで収納してその上座らせてました🤣

• ねこちゃん

ねこちゃん

なるほどですね🤔✨
    それいいですね❤️笑

• 9月28日
チータ

すっごく使えますよ😊
買ってよかったです。ヒップシートにしてからはほとんどエルゴを使わなくなりました。エルゴの出番はおんぶする時くらいだったかなぁ…。今妊娠中なので使えませんが今でも旦那さんは使っていてヒップシート大活躍してくれてます😊
メーカーはAmazonで買った中国製の変なメーカーで名前が読めなくてわからないメーカー買っちゃったんですが笑ヒップシートおすすめですよ!

• ねこちゃん

ねこちゃん

そうなんですね😍💓ヒップシート買います!!ありがとうございました💕

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

ポルバンのヒップシート買いました。旦那の財布や携帯、オムツが入り鞄変わりにもなるので便利ではあります。ショッピングのとき、カートにのせるまでの間や、カートでぐずったときに旦那が使っています。あとは、エルゴ をつけるのが面倒みたいで実家に帰ったときに祖父母が使っています。

ただ、、腰痛持ちな私にはヒップシートは腰に負担がかかり買った当日に断念しました。。なかなかしんどかったです。

• ねこちゃん

ねこちゃん

ありがとうございます❤️ポルボンを買いました💕私はまだ使ってないのですが旦那が愛用してます✨✨

• 10月4日