※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

来週、小学1年からのお友達で長いお付き合い(23年ほど)のお友達と久々に…

来週、小学1年からのお友達で長いお付き合い(23年ほど)のお友達と久々に会います♪
お互い子持ちで友達は3歳、7ヶ月の姉妹ちゃんです。


ずっと会えなく2番目の子の出産祝いを渡せてなく、、
何かプレゼントしたいのですが、
何が喜びますかね?
また、そのお友達にもプレゼントしたいなぁと思ってます。
2人の子を育てるのも大変だと思いますし
何か喜んで欲しいと思ってはいるのですが、、

好きなことして息抜きして!と現金は流石に下品ですかね😂
因みに予算は1-2万ほどです。

皆さんは何を貰ったら嬉しいですか?
ご自身の嬉しい物で大丈夫です、ご意見ください。
現金でも嬉しい!って方いましたらそれも答えてくださると嬉しいです。

コメント

ちい

下の子だけではなくて
姉妹のオソロコーデプレゼントが
いいなーって思いました(^^)♡
私は一人しかいないので
友達にジェラートピケのルームウェア
子供とオソロでくれたとき
かなり嬉しかったです♡♡

金額がそこまでいかなくて
余裕があるなら
姉妹コーデと図書カードプレゼントして
絵本を買ってーって渡したりも
ありかなって思います♡

おにおん

姉妹お揃いの服が良いと思います💕
お友達にはクオカードかスタバカードがいいかなと思います😊