※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

現在第二子妊娠中です。最近旦那が一日中寝てたり機嫌が悪かったりで息…

現在第二子妊娠中です。
最近旦那が一日中寝てたり機嫌が悪かったりで
息子に当たったり家のこと何もしないなどで私も疲れ切っていました。
イライラしてテレビを殴って壊したり、物に当たったりなど怖かったです。
あまりにも酷いので義父に喝を入れてもらおうと現状伝えて相談した。という事がありました。

実母も心配してくれたりしてたのですが
義母が実母にラインで私のことを

私がとにかく息子が第一ということ、息子少しでも邪険にする事が気に入らない。
夫婦仲良くしないと息子の性格が歪む。
完璧な父親でないと気が済まないと思ってる。
息子が私を我慢できるかどうか、私が旦那の性格を変えたいと思ってる。
血の繋がった息子は可愛いけど血の繋がってない旦那(息子)はいらないのかも。
2人だけで子育ては無理強力な助っ人が必要です(実母の事)
私を地元に連れて帰ってください、実母の言うことしか聞かないから。
里帰り以外の出産は反対。
息子は私の言いなりだから。
私に心療内科に行った方がいい。

という内容が届いたそうです。
嫌味たっぷりな文章で絵文字がたくさんついてて
見ていてとても腹が立ちました。
実母は、はぁ。笑笑
という感じで変わった人やなと言ってましたが
私は許せません。

それに対して旦那も義母に何も言ってくれません。
めんどくさいことになるからと。

これって縁切り案件ですよね、、、?
第三者からの意見を聞きたいです。

コメント

あき

そんな旦那も義母もいらなくないですか?離婚をおすすめします!