※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

産後39日で、一週間前に悪露が止まりましたが、今日に生理のような出血があります。痛みはないです。これは悪露か生理か教えてください。

悪露って一週間くらいとまってまたちょこっと再開してたなんてことありますか??

いま産後39日です。
一週間ほど前にもう悪露の出血はとまりました。
だけど今日生理五日目辺りの色した出血がありました

これって悪露?生理?どっちなのでしょう。
どこかが痛むってことはありません。

経験談でこのようなことあったら教えていただきたいです😨

コメント

さらい

ありますあります。(;o;)

  • 🔰

    🔰

    あるんですか?!😱生理ではなく

    • 9月27日
  • さらい

    さらい

    はい。ありましたよ。わたしは。

    • 9月27日
みかん

ありましたよ!
産後1ヶ月半くらいにちょろっと出ました😩
生理は産後9ヶ月で再開しました

  • 🔰

    🔰

    どれくらい一旦とまってましたか??😫

    • 9月27日
  • みかん

    みかん

    半月止まってました😔
    血が出た時は、生理きたと思って焦りました笑

    • 9月27日