※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ🔰
住まい

2歳6カ月と4カ月の子供がいます。2LDKの2階に住んでいます。丁度仕事場…

2歳6カ月と4カ月の子供がいます。2LDKの2階に住んでいます。丁度仕事場所も近く、住みやすいアパートです。ただ、子供が暴れてうるさくしているので建売住宅を購入するか悩んでいます。
購入すると引っ越しも大変だし、お金も減るので考えてしまいます

コメント

戸建てだと転勤とかにならない限り引っ越しもないので小学校とかの学区が変わったりしないし、やっぱり音を気にするストレスなくなるのはいいですよ😭

私もやっと今年中にはストレスから解放される❤️と楽しみにしてます😂

戸建てならうるさい!とか静かにしてとか走らないでなんて言わなくてもいいですからね😭
長男は伸び伸びと育ててあげられなくてごめんねって思います😭

ぴよこ

たしかに引っ越し大変ですが、子どもが小さいうちの方が荷物が少ないからまだマシかな、と思います🤔
よほどきちんと整理整頓できる人じゃないと、子どものものって増え続けませんか?笑
あとは、とりあえず暴れるのを気にしなくてもいいところが最高です😊
ソファからジャンプしようと、走り回ろうと、何しても周りに迷惑かからないので、注意しなくていいからストレスが一つ減ります😊
ただご近所に変な人が住んでいないか、災害のハザードマップでは洪水などの危険がないか、など確認してからの方がいいですね🤔
ご近所については、予定地の周りを昼間と夜中に分けてウロウロしてると、うるさいとか静かとか、少し分かるかなるとは思います🤔