※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

ワコールの産後ガードル、シェイプマミーガードルのサイズについて迷っています。身長168センチでウエスト75センチ、ヒップ96センチです。ヒップのサイズが2つのサイズをまたいでいるため、どちらを選べばいいか悩んでいます。近場に店舗がないのでネットで購入を考えています。使用経験のある方のアドバイスをお願いします。

ワコールの産後ガードル、シェイプマミーガードルのサイズについて迷ってます😭😭

使用されたことあるかたいますか???

産後の今の体型が身長168センチで ウエスト75センチ、ヒップ96センチです。

この表からいくと76のサイズなのですが
ヒップのサイズが2つのサイズをまたいでいて
その場合大きいほうと記載があり、そうなると82?

このご時世で近場にワコールの店舗がなく
ネットで購入を考えてます。

使用されたことあるかたよかったらアドバイスいただけますでしょうか?

コメント

暁

ガードルのホックがキツイし、結構しめつけも凄いからワンサイズ大きい方が安心かもしれません💦
もし、良かったらワコールで取り扱ってる店舗に電話で相談されたらどうかなって思います😊
ワコールの産後ガードルを取り扱ってる店って百貨店が多いから親切だと思います😅