※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
その他の疑問

友達からアディダス 周年祭みたいなURLがLINEで送られてきて、クリック…

友達からアディダス 周年祭みたいなURLがLINEで送られてきて、クリックしたら簡単な質問がありそれに答えるとLINEで20人に共有して。
って出てきたからあかんやつやな。って気づき消しましたが大丈夫でしょうか?
参加したことにならないですよね?
住所やカード番号などの個人情報が抜き取られていないか心配です

コメント

4児ママ♥︎∗*゚

私もつい2時間前に友達からLINEで同じのが来ました😵
調べたら、個人情報入力する画面が出てくるらしく、そこに情報を入力してなければ大丈夫だと書いてましたが、今後詐欺メールなどが来てもスルーするしか無いですね😫💦

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    そうなんですね!そこになにも、入力しなければ大丈夫なんですね☺︎
    うーたんさんもクリックしてしまいましたか?

    • 9月27日