※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
子育て・グッズ

電動バイクを持っている方への遊び場所について悩んでいます。家の庭は人工芝やウッドデッキ、砂利で走れないか不安。コンクリートにするべきか悩んでいます。田舎以外では走行が難しいと感じています。家の中で遊ぶのは傷つけそうなので外で遊びたいです。

こういう電動バイク持ってる方いますか?とっても楽しそうなのですがもし買ったらどこで遊べばいいものかと悩んでいます。家を建てるのですが、庭は人工芝とウッドデッキ、余ったスペースは砂利の予定ですがそれでは走れませんよね…。そしたら庭はコンクリートにすべきなのか。。。🤔でも全面コンクリートの庭って見たことないですよね(笑)
ある程度田舎とかに住んでなければ使えないですよね😅?うちは田舎ですが家周辺の道を走らせるのはご近所迷惑にもなるし怖いなーと思いまして。家の中で遊ぶとかも考えたのですが、家が傷ついたりしそうなので買うなら外の予定です!

コメント

広い公園とかならありですね!

mama

うちは家のなかです😂
とはいえ大して広くはないですが…💦
ちなみに、うちはウッドデッキ+庭という庭は作らず、全面コンクリートで駐車場も兼ねており、そこでプールなどもしてます👌