※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
住まい

私の実家に同居中です。父親の口出しが特にうるさく、仕事の日は毎日叔…

私の実家に同居中です。
父親の口出しが特にうるさく、仕事の日は毎日叔父さんもご飯食べにくるしご飯用意して待ったりと色々疲れてストレスもたまるので、自立したい欲。自分達の暮らしをしたい欲が出てきました。
マイホーム欲しいですが、月々どれくらいいるか分からないため、家を出るならアパートと旦那にも義実家にも言われてます。
2000万で土地込みで家建てれたらなぁーっとボソッと旦那が言うてました(笑)
アパートで近所の目をきにしつつ暮らすのが月々の生活がいっぱいいっぱいだけどマイホームか😂
旦那も私も旅行好きなので旅行は行きたいし、お互い貯蓄ないし周りからの支援も全く無しです。
何かいい方法ないですかね💦

コメント

中心街から離れて、建て売りで探してもないですか??都会だと難しいかもですが

• みるく

みるく

田舎なんですが、建売があんまりなくて😂

• 9月27日