※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊活

28年の1月に出産したなら、来年の夏前までに妊娠がわかれば2歳差になりますか?

2歳差にするならいつ妊娠してるってわかってれば大丈夫ですか?、

28年の1月出産しました。
なので来年の夏前までに妊娠がわかれば2歳差ですか?

コメント

そうですね。
来年の4月以降に分かっていれば良いのではないでしょうか。

• あちゃん

あちゃん

もしいま妊娠しても2学年はなれますよね、?

• 7月15日

退会ユーザー

そうですね!
    私は1月予定なので、上の子と年子になりますが、今分かれば4月以降に誕生予定になると思うので^ - ^

• 7月15日
らんまま

チェッカーというアプリいいですよ♪
何歳差や何学年差などに合わせて
何日以降に子作りすればいいとかがわかります♪

めぐっち721

2歳差なら来年の4月の後半から5月の中旬位に妊娠が分かればちょうど2歳離れると思います。
2学年差であれば来年の4月以降に出産出来ればいいので今妊娠しても2学年差になると思います!

(*゚∀゚*)

2歳差…2学年の差をつけたいということですかね??
それだと、
29年の4月から30年の3月末までに産まれるようになればいいと思いますよ(^-^)

なので大まかに数えると、
来年の6月ごろの生理開始日までに
妊娠週数が数えられる感じになれば
ギリギリでも2学年差にできるのではないでしょうか??

まなゆいはる

次男が1歳5ヶ月の時に妊娠判明しました。

予定では2歳離れるはずだったのですが、3回目の帝王切開なので37週で手術と言われ、ちょうどそれは次男の誕生日の前日!!
なんとかその日は免れてギリギリ2歳差になる事になりましたが、そういう事もあるし、早産もあるので確実に2歳離したいならしっかり調べてギリギリではなく余裕もって離した方がいいと思います (>_<)