※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Momori
妊娠・出産

先日、ベビーナブの性別について質問がありました。赤い矢印は臍帯で、青い矢印がナブだと言われました。皆さんは青い矢印が男の子のナブだと思いますか?

こんにちは。
先日こちらでベビーナブを見てもらって男の子って言われました。
R先生に確認すると、赤い矢印は臍帯で、青い矢印がナブだと言われました。
私も最初赤い矢印がナブだと思ったのですが、青い矢印がナブの場合、皆さんは男の子か女の子どちらのナブだと思いますか?

コメント

優しい麦茶

青がナブなら女の子かと思いました!

• Momori

Momori

ありがとうございます😊
    同じ写真でR先生にナブが上向きで7割男児と言われていたのですが、ナブの確認をすると青い方がナブとの事で、女児っぽいですね。って変わって戸惑ってます😂笑

• 9月27日
わたし

青なら女の子だと思います😊🙌

• Momori

Momori

ありがとうございます😊
    同じ写真でR先生にナブが上向きで7割男児と言われていたのですが、ナブの確認をすると青い方がナブとの事で、女児っぽいですね。って変わって戸惑ってます😂笑

• 9月27日