※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

私が妊娠しているときに義妹が安産のお守りを買ってくれました。有名な…

私が妊娠しているときに義妹が安産のお守りを買ってくれました。
有名なところのものだったみたいです。
そのお陰で?通常の2分の1の時間で生まれました。

義妹が妊娠していますが、
何かプレゼントしたいです。
同じようにお守りと思いましたが
有名な神社が近くになくて。
みなさんなら何を買いますか?

生まれた後に使うものを今あげるのも違うかなって思うし、
悩んでいます

コメント

ママリ

ボディケア用品とかどうですか?
赤ちゃん生まれたら自分のために時間を使うのなかなか難しくなるので、ゆっくりケアできるのも今だけだろうし😊

はじめてのママリ🔰

私なら有名じゃなくても、お守りとちょっとした物をあげますかねー。
入浴剤とか☺️