※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チービ
家族・旦那

先ほど私が寝たと思ったのか、旦那が何も言わず家を出て、それにきずい…

先ほど私が寝たと思ったのか、旦那が何も言わず家を出て、それにきずいた私がラインしたところ印鑑が明日必要だからと実家に行くとのこと、住んでる場所から実家まで10分、行く道中に私とのラインのやりとりをする。そして実家にはなくて姉が今持ってるとのこと、姉のところまで印鑑を取りに行くとのこと。その後のラインの返事なし!電話しても出ません。これもしかしたら浮気でしょうか?????

コメント

deleted user

この件では何とも言えません。
何か今まで変わったことありましたか?
何回もこんなような事があって夜中に出掛けるとか。

  • チービ

    チービ

    今日たまたまわかったのでとしかしたら私寝たのを狙って家を出てたのかもしれません。あやしいことなんていくつもあります。ケンカすれば離婚!その言葉を私から言うようものなら、俺から言ったわけじゃないとか意味不明なこと言うし。

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まあ寝てればそりゃわかりませんよね。
    今日気付いたところなら、しばらく寝たふりして息を潜めて様子見してみてはどうですか?
    離婚離婚言うのは確かに怪しいですが、どちらにしろ証拠がないと、問い詰めれませんからね!

    • 7月15日
  • チービ

    チービ

    一緒には寝ておらず、私は二階で子供と寝て旦那は一階で寝ています。

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは気づきませんね。
    とにかく様子見ですね、とりあえず。
    動かぬ証拠が出るはずです、本当に浮気してるのならば。

    • 7月15日
  • チービ

    チービ

    他に見るところとかありますか?帰ってきて服のニオイかぐとか!

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーですねー‥
    そういう調査をしたことないので何とも言えませんが、携帯が1番何かを残すものなので、見れる機会あるなら見る。
    あとは車に乗って何処かへいく様子があるのなら車の中を見ておくとか。

    • 7月15日
  • チービ

    チービ

    やってみます。これから夜寝たふりして様子みてみますね!

    • 7月15日
🎀ミルクレープ🎀

家族と、姉に聞くのが1番では?´◡`

  • チービ

    チービ

    あまり会うきかいがないのとそれを聞けるのが一番ですがそれもなかなか聞きづらいかと(^_^;

    • 7月15日
  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀


    連絡先交換とか、してないのですか?😅
    私なら、普通に聞きますけど?
    別に気を使うとこでもないですし💦

    • 7月15日
  • チービ

    チービ

    してないです。きける環境があるのはいいですね!でも旦那のお母様やお姉さまとなると私は聞けません。

    • 7月15日
  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀


    そうなんですかー😅
    大変ですね(꒪⌓꒪)❗️

    旦那と話すしかないですね´◡`
    男の人はウソ下手ですし、反応見たら分かるのではないですか〜♪

    • 7月15日
  • チービ

    チービ

    ぷぅー★さんありがとうございます。

    • 7月15日
ショコラ

ん〜どうなんでしょうね💦
家の中で常にスマホ持ち歩いていますか?
ロックしてますか?

  • チービ

    チービ

    持ち歩いてます!ロックは多分していないです。

    • 7月15日
  • ショコラ

    ショコラ

    ロックしてなければ、今度旦那さんがお風呂の時等に『友達を探す』アプリでGPSをバレないようにオンにしとけば、どこに行ったかいつでもチェックできるので試してみては如何ですか(*>ω<*)?

    うちはそうしてます!

    あと、『浮気してる?』
    と聞いて『なんで?』と返ってきたら高い確率でクロらしいですよ💦

    • 7月15日
  • チービ

    チービ

    こわーい(つд`)  そんなアプローチあるんですね☆良かったら教えてください!

    • 7月15日
  • ショコラ

    ショコラ

    スマホ買ったときに元々そのアプリが入ってました😁💦
    うちも友達に教えてもらいました😋
    検索かけると詳しく出てきますよ( •̀ .̫ •́ )✧

    • 7月15日
  • チービ

    チービ

    どーやって検索するのですか?

    • 7月15日
  • ショコラ

    ショコラ

    ネットで検索です( •̀ .̫ •́ )✧
    iPhoneですか?
    iPhoneなら最近のやつなら元々アプリがインストールされています!
    古いiPhoneでもアプリを自分でインストールして、旦那のケータイにも内緒でインストールしてオンにしておくと良いです😁💦

    Androidなら出来ないかもしれません💦

    • 7月15日
  • チービ

    チービ

    Androidです(つд`)

    • 7月15日
  • ショコラ

    ショコラ

    あ〜😭💨
    じゃあ難しいかもしれません😭
    参考にならなくてすみません💦
    とりあえず、浮気してる?
    だけ聞いてみて下さい!
    私の友達2人は、旦那さんがナンデ?という返答で、その後実際に浮気が判明したようです。

    • 7月15日
  • チービ

    チービ

    帰ってきたらすぐやってみます。 ありがとうございますね(^^)

    • 7月15日
  • ショコラ

    ショコラ

    今帰ってきてる途中なんですね!
    帰ったら印鑑を実際に持ってたら大丈夫かな?
    とも思います😉

    • 7月15日
  • チービ

    チービ

    不安で吐きそうです(´`:)お返事ありがとうございます(つд`)

    • 7月15日
  • ショコラ

    ショコラ

    何もないと良いですね😉

    • 7月15日
  • チービ

    チービ

    何もないことを祈ります(´θ`llll)

    • 7月15日
leco

印鑑は何に必要なのでしょうか??
というか、親やお姉さんが使い回す(?)印鑑て(?_?)

買い物した際にレシートをもらう人なら、お財布に何か手がかりが残ったりするかもしれませんね!