※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の秋服について、ロンパースのサイズや種類について相談しています。ロンパースの選び方やカバーオールとの違いについて教えてください。

生後1ヶ月です!
よくママリで、生後1ヶ月くらいの秋服はロンパース を着せてたというのを見るのですが、ロンパース で50-60とかのサイズってあんまりないですよね?💦西松屋に行って見たんです70-のロンパース しかなくて💦皆さんどんなロンパース を買ってたのですか?💦教えてください💦💦

あと、ロンパースって股下があるものもロンパース ですか?無知ですみません💦
カバーオールとロンパースの違いが分かりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ロンパースは足丸出しのもの、カバーオールは足首まであるものだと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋でも新生児服のコーナーに50~60のカバーオール売ってますよ✨

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくここで、首座り前の秋冬の夜は長袖ロンパース を着せている人がいるのをたくさん見かけるのですが、前開きタイプではないロンパース のことなんでしょうか?💦

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうの着せたらいいと思います☺️これは前開きのやつです✨

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真のものは、カバーオールです。

• 9月27日
🍍🤍

西松屋 50-60ありますよ!!

ただ 私の住んでるところの西松屋は
50-60 と 70 の売り場は違いました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売り場が違うかもですね💦😭また店員さんに聞いてみます😭

• 9月27日
ぽこママ

カバーオールは厚手の素材のものが多いため洋服、ロンパースは綿素材のものが多いため肌着、となるようです。
バースデイには普通にたくさんありましたけどお近くに店舗はありますか?

50-60売ってると思いますよー!

でも本当すぐ着れなくなるので2.3着しか買わずあとは
70少し買いました!

赤ちゃんの服の名称沢山あって
よく分からないですよね😅

ボディースーツが足丸出しのやつです!
ロンパースは足が分かれるやつ
カバーオールは足のところがスカートみたいになるやつですかねー??

うちは冬も一部ボディースーツ買いました!それにレギンス履かせたりします!