※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

私は専業主婦で、7ヶ月、2歳の2人の子供がいます。旦那は一回り上のバツ…

私は専業主婦で、7ヶ月、2歳の2人の子供がいます。
旦那は一回り上のバツ2で子持ちです。(子供は元妻)

自営で帰りたい時に帰ってくる旦那
休みたい時に休む
寝たい時に寝る
日曜も気にせず予定入れる
元妻や子供にも自由に会ったり旅行にも行く。
旅行は子供たちが行きたいと言うから。

私も1人の時間欲しいなと言えば
お金に困らせてないだろ
休みが欲しいならベビーシッターに頼めば良いだろと言われます。

たしかにベビーシッターに頼めば良いんだろうけど、
2人の子供の父親のあなたに子供を見て欲しいのに。

私が間違ってるのでしょうか?

お金に困っていないのならベビーシッターやそのような機関を利用すれば良いのでしょうか。

コメント

考え方の違いと言えばそれまでですが、その状況なら私ならお金で解決しますね❣⃛
前妻とのお子さんが何歳か分かりませんが、まだ2歳と7ヶ月の子供より自由に過ごしたい。一緒に楽しめる前妻との子供と遊びたいという気持ちは分かるので✩.*˚

シッターを雇っても支障が無いほど稼いできてくれるならそれ以上は求めないです\(๑´ω`๑)/

• みー

みー

コメントありがとうございます‼️
    旦那に対して、ダラダラしてるなら子供と遊んであげてよってゆう感情が強かったですが、休みたい、前妻との子供と遊びたいなら自由させるべきですよね…
    たしかにベビーシッター雇っても支障がないなら、雇って私も少し楽させてもらってそれ以上旦那に求めなければいいんですもんね‼️

意見聞けてよかったです☺️
    ありがとうございます😊

• 9月27日
くうちゃん

私ならお金に困ってないならシッター雇います😌
それでお互い喧嘩しないなら平和かなと思いますし、自分もゆっくりしたいですしね!

まず×2の時点で子ども見れる人って少ない気がします。
元嫁を悪く言ってても結局お互いに原因はありますから期待はしません。

• みー

みー

そうですよね‼️
    喧嘩しないで平和に済むならベビーシッター雇った方がいいですよね‼️
    お金もらってる以上他には期待しないことにします😅
    ありがとうございます😊

• 9月27日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

気分を害されたらすみません💦

バツ2の時点で、なんとなく子育てに協力的な感じはしないかなぁと。

お金に困ってなくて、ご主人の方からベビーシッターと言われたら、利用されればいいと思います。

ご主人の考えを変えるのは無理なので、みーさんがご主人に合わせるしかないと思います。

ご主人が気に食わないことばかり続くとバツ3になるのもいとわなそうなので…

• みー

みー

たしかにバツ2の時点でそんな感じはしますよね😅😂

ですよね‼️
    旦那は自分の考えを変えられるタイプではないので合わせるようにします。
    ベビーシッターも利用することを考えてみます‼️

ありがとうございます😊

• 9月27日