※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

次男がドラえもんの映画観たいってずっと言ってたから朝一でイオンへ😆多…

次男がドラえもんの映画観たいってずっと言ってたから朝一でイオンへ😆多分映画館貸切状態かもな😆😆
駐車場に車一台しか止まってないし🤣
子ども達だけで映画観るからその間旦那と私はぶらぶらしておこう😃‼️

コメント

りきゅー

お子さんたちだけで映画行けるってめっちゃいいですねー!✨
ご夫婦でラブラブ素敵です❤️
我が家も今日夫が上2人連れてドラえもん連れて行ってくれるんですが、三男とらぶらぶ予定です(笑)
状況が似て非なるものですが思わずコメントしちゃいました、すみません🤣

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    実は今日が初めてだったんですよ!子ども達だけでの映画館は😄
    次男がドラえもんを観たいって言っていて長男に聞いたら一緒に観てもいいよって言ったのでそれなら子ども達だけでもいいね!って旦那と話になって☺️
    一応映画館にも問い合わせて子ども達だけで大丈夫か聞いたら特に制限とかもないしお子様が大丈夫ならお子様だけでいいですよって言われたので😉
    長男が四年生だし何かあれば映画館のスタッフの方に聞いたりするかなって思ったので初めて二人で観せてみました!
    旦那と私は鬼滅の刃のグッズのUFOキャッチャーに夢中になり6000円ぐらい使っちゃいました🤣🤣🤣

• 9月27日