※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
住まい

一軒家を建てて最近引っ越しました。ただ、外構がまだで駐車出来なくて…

一軒家を建てて最近引っ越しました。
ただ、外構がまだで駐車出来なくてうちの前に路駐してたんですが2台車あるんですが、旦那が仕事用で乗ってる方は貼られてないのに自家用車として乗ってる方だけ警告の紙が貼られてました。
田舎なので近くにパーキングもないし、実家はアパートだしで他に止めるところがありません。
自家用車として乗ってる方はちょっと派手なので目についたのか。?
周りの家の人も路駐してます。なぜうちの自家用車のやつだけ貼られたのか?!(笑)

てか他に止めるところ無いしどうしよう💦
誰か教えて下さい!!

コメント

私なら連絡します🙂外構工事で止められなくて止めてますって👏

• まの

まの

連絡して許してくれるものなんですかね🥺

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

動かさずに置いていることが多いとかないですか?
どちらにせよ、路駐しているほうがいけないので何も言わないです。
止めれそうな場所は一切なしですか?

• まの

まの

5キロ先くらいが駅なのでそっちの方に行けばパーキングとかもあるんですが😓

• 9月27日
のん

連続8時間路駐すると違反ですからね😅
周りの人がどうとか関係なくて、路駐するほうが悪いかと…外構の件も法律では知ったことじゃないと思いますので、路駐にならない方法を考えるしかないと思います。
どんなに遠くてもパーキングに入れるとかですね。

• まの

まの

やっぱりそうですよね😓

• 9月27日
  • のん

のん

うちも家の前に旦那が社用車路駐して駐禁取られたことあります笑
    1.5万の罰金です。

それを思えば!どんなに遠くても違反にならないようパーキングに入れるべきです!

• 9月27日
りんご

車の進行方向が逆とかではないですか?

• まの

まの

家が逆にあるのでなるべく家の中に入れとくために逆にしてました😅

• 9月27日
  • りんご

りんご

うちも以前、進行方向と逆に停めてて違反になりましたよ!

• 9月27日
すかぴ

うちも入居後の工事で車停めれなかったので何件か不動産やさんに電話して駐車場として貸してくれる空き土地ないか聞いて見つけました!田舎なので同じくパーキングないので必死でした💦
路駐は悩んだけど怖くてしませんでした😢
近所の病院とか夜間だけでも停めれないかききましたよ🤣

• まの

まの

なるほどです😭

• 9月27日