※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餃子
その他の疑問

米子市境港市お住まいの方で面谷内科・循環器内科(米子市)もしくはつ…

米子市境港市お住まいの方で

面谷内科・循環器内科(米子市)
もしくは
つのだ内科・循環器内科(境港市)

行かれたことある方、またはかかりつけの方
おられます?( ˊᵕˋ ;)先生や病院の雰囲気はどうですか?あと混み具合もしりたいです⭐

✄------キリトリ------✄

このたび、循環器内科の方を利用したいと思い調べていたらこの2件の病院が気になっています。

ただ、レントゲンを撮ることになりそうなのですが、面谷内科の方はレントゲンがホームページには書いてなかったので設置されてないのかな?と思い…わかる方おられますか?

✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂

月曜には行こうと思っているのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

さくらんぼ

境港に住んでた時つのだ内科通ってました😊
先生含め全員女性スタッフで、先生とっても
明るくハキハキしてて良い人ですよ🥺💓

珍しく旦那も良い先生だわ!って
気に入って通ってました。笑

定期受診や薬を貰うお年寄りが多くて
待ち時間は少し長い日が多いかもです😨

• 餃子

餃子

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)米子よりわりと境の方が近いので情報助かります(*^^*) いい先生、スタッフさんなのですね(*^^*)♪
    なるほど近隣の方で混むみたいな感じですね…なるほど👵そしたら主人に子供見てもらって病院近々に行こうと思います(*^^*)♪

• 9月27日
ママリ🚸

面谷、待ち時間がとんでもなく長いです…