※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん◡̈︎
妊娠・出産

高位破水して入院中、陣痛が来ず。子宮口2センチでおしるしは出ているが、促進剤は明日の朝まで打てず。息子に早く会いたい。破水から入院された方、陣痛はどのくらいで来ましたか?

昨日の13時に高位破水して14時から入院していますが、陣痛が一向にこないです(T_T)
昨日の内診で子宮口2センチ、おしるしは昨日からずっと出ていますがなかなか陣痛に繋がりません…
産院の方針で土日は促進剤を打たないとのことで、明日の朝にならないと促進剤を打ってもらえず、今日も丸一日なす術ないまま陣痛室にいるのがツライです😂
息子にも早く会いたいですし、なにより早く産みたい、、、😭😭😭
破水から入院された方、どのくらいで陣痛きましたか〜?🥺

コメント

ひまり

1人目の時ちょろちょろした高位破水から始まってその2時間後くらいから本陣痛が来ました。2人目の時も深夜に高位破水し入院したのですが、陣痛に繋がらず、LDR内で爆睡し、翌日の昼くらいから陣痛が始まりました🌼
破水から始まると病棟動き回ったりできないから陣痛に繋がりにくいですよね😭
でもあと少しで会えますね👶✨頑張って下さい!

• みかん◡̈︎

みかん◡̈︎

回答ありがとうございます!

とりあえず私もここぞとばかりに爆睡しまくってます😂❤️
    そうなんですよね🥺あまり動かないようにと言われたのでなす術なしで、、😭

あと3日以内には会えると思って頑張ります!!
    ありがとうございます🥺❤️

• 9月27日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私の場合予定日朝(土曜日)に高位破水して夕方入院陣痛こず、翌日(日曜)促進剤の薬使うも微弱陣痛のみ翌々日(月曜)朝に点滴に変更して夕方産まれました。破水からは54時間してからの出産でした。私の場合も平日なら促進剤の点滴できたので土日はさむと体力的にも疲れますね。
頑張ってください。

• みかん◡̈︎

みかん◡̈︎

破水から54時間、、やはり土日挟むと長引きますよね😭
    もう既に破水から24時間が経とうとしているのに、日曜日なのでなす術なしで、、、(泣)

あしたの朝イチで促進剤打ってもらう予定なのであと少し頑張ります😭❤️

• 9月27日

上の子の時高位破水から36時間後に陣痛きました😭💦
長かったです、、、
下の子も数日前に出産しましたが、高位破水してから1時間で陣痛きて30分で生まれました🥱!
こんな早く陣痛くんの?!って感じでしたよ😥

頑張ってください(;_;)!

• みかん◡̈︎

みかん◡̈︎

破水から36時間、、私もそのくらいで陣痛きてくれたら良いな😭😭
    下のお子さん産まれたばかりなのですね😍
    おめでとうございます💓💓

破水からトータル1時間半は早すぎてびっくりです!!
    今の私からは想像出来ない…!笑

あと3日以内には産まれると思うので頑張ります😭❤️❤️

• 9月27日
Rmama

私の友達のことですが
破水して病院ついて促進剤して
トータル6時間で産まれたそうです☺︎

• みかん◡̈︎

みかん◡̈︎

私もすぐ促進剤打ってもらいたいです(笑)
    トータル6時間なんて安産で羨ましいです🥰
    お互い出産頑張りましょうね〜🤱💓

• 9月27日
  • Rmama

Rmama

羨ましいですよね〜🙂
    私も安産になれるようにしたいです(*´ω`*)
    お互い頑張りましょう!!♡

• 9月27日