※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ママ
お金・保険

ご自身や旦那さん残業が付かない職位に昇進した時、月々どれくらい給料減りましたか?年収で見たら上がりましたか?

ご自身や旦那さん残業が付かない職位に昇進した時、月々どれくらい給料減りましたか?
年収で見たら上がりましたか?

コメント

ママリ

主人の会社は同じ役職でも評価によって年俸変わります。
テーブル制なので、1番下になっちゃうと残業代ついたほうが稼げるそうです。

わんわん

わたし自身はまたですが、上司は「残業代つかなくなったけど手当がついて結局同じぐらいになったかなー」って以前話してました💡

mama

夫婦ともにそうですが、どっちも給料減ってないです!
なので年収もあがってます!

特に私は今時短にしており、残業を絶対しないで帰れてるので、役職手当ない時短の人と比べるとかなりいい感じです👌

はじめてのママリン🔰

給料減ってないですし、年収は上がってます。

でも残業代つかないなら早く帰ってきて子供の面倒みてほしーって思ってます😅

年収あがってます🤔基本給、役職手当、成果手当、賞与の上がり幅が大きいので!

ママリ

我が家は年俸制になったので上がりましたよ😊
ボーナスもない(12割しか選べなくて)ですが🥶

年収で200万円ほど上がりました!!

月々の給料も年収も手当てつくので上がりましたよ☺️
今の部署は残業も少ないので、働く時間減って給料上がったのでラッキーでした✨✨

ママ

みなさん上がっているみたいですね❗
うちは残業10万前後あるので本当に上がるのか不安です😭
ありがとうございました☺️