※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日に、D-bikeとロディちゃんのプレゼントを考えています。持っている方の乗り心地や遊び方について教えてください。

1歳になる息子の誕生日についてです

プレゼントの候補として
D-bikeかロディちゃんを迷っています。

実際に持っている方、乗り心地や遊び方はどうですか?
*夢中になって遊んでいるよ
*何ヶ月から遊びはじめたよ
*何歳には飽きてあそばなくなったよ
*乗り物系ならこっちの方が気に入っているよ(D-bikeやロディちゃん以外でも!)
など、子どもさんが遊んでいる様子を教えて欲しいです!

どちらか一つだけの回答でも構いません✨
少しでも多くの方の意見がほしいです。
よかったら回答おねがいします☺︎

コメント

ママリ🔰

ロディ持ってます☺️
1歳過ぎた頃は怖がって
乗ってくれませんでしたが
1歳9ヶ月の今は乗って
跳び跳ねてます🌟
でも横に倒れやすいので
固いところでは危険かもです😂
お下がりだからかもしれませんが
空気が抜けやすく何回も
空気入れてます(笑)

プレゼントでもらったカーズの
電動で動く乗り物気に入ってます😃
それも同じく最近乗るようになりました😆

ケバブ

姪っ子が3歳の時にブルーナボンボンあげました!6歳の今でも弟(2歳)と一緒に遊んでたりしますよ😊
ミニサイズもお手頃に出てて使わない時置いておいてもとても可愛いと思います✨

ゆかり

ロディもってます!1歳のお誕生日に義妹からもらいましたがその日からとってもたのしそうに乗ってますよ~🤗バランスがまだしっかりしてないので自分では乗れないことが多いですが座らせてあげると結構長いことゆさゆさしてます😍💖

はじめてのママリ

ロディのミッフィー版のやつ息子の1歳の誕生日にあげましたが、未だに遊んでくれてます😌
ただまだ1歳のときは足がちゃんと床につかなくて、体支えながらピョンピョン跳ねさせてあげてました😂
ロディの大きさが分からないのでロディだともしかしたら違うかもですが💦

ノンタン

1歳の誕生日に義妹からベンツの足蹴りの車をいただきました😊
1歳じゃ足がギリギリつくくらいでしたが、またいだりして乗っていて今では家の廊下を猛スピードで走っています❗️
曲がり角もハンドル操作して、なかなか運転上手になりました!

どのおもちゃよりも、使ってる頻度と期間が長いです!
いちおう対象年齢は3歳から(?)だったか5歳から(?)にはなっていましたが💦