※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

香川県の・四国水族館・日本ドルフィンセンター行かれた事ある方に質問…

香川県の

・四国水族館
・日本ドルフィンセンター

行かれた事ある方に質問です😊💡

2歳の子供を連れていくのですが、
滞在時間はどのくらいですか?

どちらかだけでも結構です👌

参考にさせてください♥️

また香川に2歳の子供が
楽しめるようなスポットがあれば
教えてください😊

コメント

あんぱんち。

水族館好きな2歳の息子が居ます、8月に四国水族館へ行きましたが滞在は2時間程でした🐟(暑さ、コロナの影響でショーなどがないので割と短時間です)イルカショーが再開されればもう少し滞在時間はのびるかもです🤔
香川で他に楽しめるとこは新屋島水族館、しろとり動物園、ふれあいパークみのはめっちゃはしゃいで楽しんでました🙂

• いちご

いちご

コメントありがとうございます✨
    2時間ほどなんですね!
    案外早いですね😣
    イルカショーもあって欲しいですがいつから復帰とか分からないですもんね💦
    水族館の内容としてはお子さんも楽しめる感じの場所でしたか??😊

しろとり動物園!忘れてました😍すごく行きたかったところなので候補に入れます✨

ふれあいパークみの!
    初めて聞きました!
    調べてみたのですが、道の駅に宿泊施設、温泉、子供が遊べるアスレチックがあるイメージでしょうか???
    楽しそうです♥️

• 9月27日
  • あんぱんち。

あんぱんち。

🐟も小さいのがほとんどでちょっと見応えにかけるかもです😅イルカの場所はロケーション◎なのでどこよりもいいかもです!水族館で言えば私は屋島の方がいいような😂

しろとり動物園餌やり出来たりもするのでいいですよね😙でもこちらもコロナの影響で猫の部屋だったか休憩出来る部屋かが入れなくなってたような・・・(旦那と息子が行ってそんな事を言ってた気がします)

ふれあいパークみのはそれです!アスレチック+滑り台が合わさってて子供大はしゃぎ😆4連休最終日に行ったんですが凄い人でした!モノレールもあって2人乗り500円で乗れるんですがこちらも行列出来てました🤣涼しくなってきたのでいいと思います🙂

• 9月27日
  • いちご

いちご

沢山情報ありがとうございました♥️
    屋島水族館の方がいいのですね😆💞

• 9月28日
あずみmama

先月、ドルフィンセンター行きました!
滞在は1時間くらいでした。
本当は餌やりやりたかったのですが、定員オーバーで😭
けど、他の人が餌やりやってるところを近くで見れたり、餌やりの最後にはイルカのショーもあったので、餌やりできなくても大満足でした!

• いちご

いちご

コメントありがとうございます✨
    コロナの影響か屋外の施設は人気がありそうですもんね😭👌👌
    でもでも!
    見るだけでも十分なら、子供が楽しめそうですね♥️
    とても参考になりました!😆

• 9月27日
mama

こどもの国もおススメですよ。

4、5時間遊べますよ。ただレストランとかはないので、お昼ごはんはコンビニで買って、持っていったほうがいいです。