※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘にダンス習わせようと思ってます!来週体験にいくのですが皆さん習い事…

娘にダンス習わせようと思ってます!
来週体験にいくのですが皆さん習い事の体験へ参加してどんなことを見てますか?重視する点はなんですか??
もちろん娘が意欲があるのが1番なのですが、他に何を見れば良いのだろうと思いまして、質問しました。

コメント

ぱーこ

ダンス講師です(^^)

発表会は年に何回か、発表会での費用はいくらかかるかなど月謝以外の費用を確認してみたらいいと思います。
下のお子さんがまだ小さいようなので、スタジオまでの距離は近い方がいいと思います。
あと今はコロナが流行っているので親御さんの見学が不可のところもあります。
まだ娘さんも3歳さんなので、楽しくレッスンができる先生が一番だと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    月謝以外の費用は考えてなかったです!ありがとうございます😳
    見学は初回だけできるみたいなので
    早速明日なので見てきます✨
    ジャズ、ヒップホップ、フリースタイルと有るのですが私は全く分からず、、やっていくなかで、変更しても不便??はないのでしょうか??

• 9月27日
  • ぱーこ

ぱーこ

返信遅くなりました!
    ダンスのジャンルってたくさんあってわからないですよね💦
    YouTubeとかで検索してから決めるのもありかもです😊

簡単に言うと女性らしいのがジャズ、男の子っぽいのがヒップホップ、フリースタイルはいろいろ混ざっていてその先生のオリジナルのスタイルって感じです!
    そろそろ見学のお時間ですかね😊
    楽しんできてください。

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    見学してきました✨✨
    発表会は年に一回で自由参加みたいです。月額は5000円だったので
    普通ですかね!
    娘がすごく楽しそうに踊っていたので引き続きやらせてみようと思ってます☺️
    ダンスのジャンルはもう少し大きくなってから変更したりできるみたいなので今はヒップホップさせてみます^_^
    助かりました!ありがとうございました^_^

• 9月28日