※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよ☆
子育て・グッズ

赤ちゃんを変えていたら知らない男の子に触られて困った。同じ経験がある人いますか?

こんばんは‼︎
今日旦那と買い物に行ってついた時に娘がうんちしてたので赤ちゃんルームで変えました‼︎
その時なのですが4歳くらいの男の子が急に入ってきて赤ちゃんって言いながら娘の足とかを触ってきてそこまでは許せたのですが急に口周りを触ったりして最終的にお腹ポンポンして段々強くポンポンされて痛い、痛いだから辞めてねって言ったらやめてくれたのですが急だったのでびっくり>_<
口周りとポンポンは許せなかったな(´・_・`)
親は何してたんだろう(・_・;
みなさまはそんな感じに境遇した時子ども相手でも言いますか?

コメント

ままり

言いますよ~😅親は何をしてたのですかね💦放置子は迷惑ですよね。

最初はやめてね~お母さんは?って聞くかもしれないけど、それで辞めてくれなければやめてもらえるかな?って少し強めに言います。

前にスーパーでカート押して買い物してたら知らない子が来て私のカートを反対側から押し始めたので、どうしたの?ママは?やめてねって言ったけど全然やめてくれなくて、心の中では親どこよ!!このくそがき!!って思ったけど(笑)ほんとに辞めてね、危ないよ!!って言ったらやっと親が来ました😤

赤ちゃんに危害がなくて良かったですね😅

  • ともよ☆

    ともよ☆

    やっぱ言った方がいいですよね‼︎本当ですよ´д` ;
    赤ちゃんルームでたのですが子どもは居なかったです>_<
    私もこれから聞いてくれなかったら強めに言います‼︎

    カートを押してくるとか怖いです( ゚д゚)
    心の中でのこのクソガキわかります笑
    私も思いました笑
    本当放置やめてほしいですよね(´・_・`)

    本当被害なくてよかったです>_<

    • 7月15日