※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がいるママです。①いつからパンツ式のオムツに履き替えるか、②どこで安く買えるか知りたいです。

こんばんわ🌛💭💭

3ヶ月の娘がいるママです💜
質問2つあるんですけど〜

①生まれてから今までテープ式のオムツ履いているのですがみなさんの子供はいつからパンツ式のオムツに履き替えましか?

②みなさんはパンツ式のオムツどこで買ってますか?
まとめ買いなど、安いところなど知ってる人は教えてください。

コメント

ゆづママ

寝返りするようになったらパンツにしました!
その頃はムーニー使ってて赤ちゃん本舗の箱買いかAmazonとかネットで増量されてるものをまとめ買いしてます!

ぐります

①6〜7ヶ月頃まで使ってました。
つかまり立ちするようになってからパンツにしました。

②地元最強のドラッグストアです。グーン使ってますが、特売だと1パック980円。それに子育て応援日に買うとさらに5%割引になります!

こころん

うちも寝返りするようになってから、パンツに変えました。
テープ式でもたもたしているわけには行かなくなったので(笑)

わたしは、Amazonの定期便で買ってました。定期にすると10%引きになるし、あんなかさばるものを子連れで買いに出たくなかったからです。
しまじろうが好きで、パンパース派です♡