※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
子育て・グッズ

旦那が子供をスイミングに連れて行き、息子が合格したが、合格証をもらう際に「ママに怒られる」と泣いた。コーチが心配し、虐待やハラスメントを疑われている。息子は嬉しそうだが、なぜ怒られると思ったのか不明。

聞いて下さい😭なんかモヤモヤします😥

土曜日は旦那が休みのため、私は土曜の午前中だけ仕事をしています。その午前中、旦那は子供達をスイミングに連れて行きます。
そのスイミングでのことです。

今日は進級試験の日でした。息子4才は合格したのですが、その合格証をもらうとき、泣き顔で「ママに怒られる‥」みたく言ったようです。なんでそんな事を言ったのかわかりませんが、コーチがそれを受け、旦那に「涙をためてママに怒られるって言ってたんですけど、進級させて大丈夫ですか?」と聞いてきたそうです。旦那は「全然大丈夫ですよ」と言ったそうですが、、
コーチ達の間で、私が息子に虐待?じゃないけど、なにかハラスメントをしてるんじゃないかとか思われてそうで😥

もちろん息子の進級は嬉しいです✨息子も嬉しそうに合格証を見せてくれました!
息子には「進級してもしなくても、頑張ることが大事だよ!楽しくやっておいでね!」と言いながら送り出しました。
なんで、合格したら怒られるみたいな事を言ったのか‥

コメント

合格ではなく落ちちゃったと思ったとかではなくてですか?😣
なんでなんですかね?💦
全く心当たりも無いんですよね😣

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

全く心当たりもないんです😭
    1年ぶり?くらいの進級なので、受かる方が大変だし、落ちて叱ったことは1度もないのですが💦💦

• 9月26日
あんころぴ

スイミングは息子さん好きなんですか❓ストレスになってるのかな?
と思いました(^◇^;)
もしくは、何か勘違いで、
試験ダメだったと思ったのかな?
わからないですね💦
合格おめでとうございます✨

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

スイミングは好きで、結構楽しそうに出発していくんですが😅
    勘違いしたんですかね💦でも落ちたとしても叱ったこともないのに😥

• 9月26日

息子さん落ちたと勘違いしたんですかね💦そして、もし私がコーチなら厳しいお母さんなのかなと思うかも…😂

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

ですよね😭
    涙浮かべるほど母親がこわいのかなとか、虐待か!?とか思ってそうですよね😭
    神に誓って絶対そんなことないのに😭😭😭
    でも弁明する手段も気力もなく😥

• 9月26日