※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
住まい

10月にマイホームに引っ越す予定なのですが、布団にするかすのこベッド…

10月にマイホームに引っ越す予定なのですが、布団にするかすのこベッドにするか迷ってます😭💦
今はダブルとシングルの布団に4人で寝ています☁️
子どもたちがゴロゴロ寝返りするので狭いなと感じることはあります💦
ただベッドでは落下など気になります。布団用のすのこを敷いて寝ることにしようと思っていたのですが、すのこベッドを見つけこっちのがよくなってきました😅
みなさんどんな寝具で寝ていますか?おすすめなどありましたら教えて下さい!

コメント

あーちゃん

お子さんの年齢にもよりますよね😅
うちは最初は、ベッドでしたが子供たちがコロコロ動いて、寝相が悪く、ベッドだとガードしても不安だったので、布団にしました🤣
今は、気にすることなく寝れます☺

• ayapanpi

ayapanpi

やっぱりベッドは怖いですよね😭💦
    子どもたちも真ん中にしたとしても自分たちが落っこちそうです🤣💥
    やっぱりまだ布団ですよね😭ありがとうございます!

• 9月26日
はる

すのこの上に布団敷いてます◎
シングル2枚と子供布団1枚で四人川の字です。

トイレトレーニング中なので、シングル布団一枚におねしょシートと子供布団におねしょシート入れてます。
万が一おねしょシートがずれてて布団が汚れても干せるしマットレスより薄いので汚れ取りやすいと思ったからです◎

あとはシーツを洗うのに外してみると、敷き布団の縫い目?に沢山のゴミが溜まってて、それを見た瞬間、マットレスなんて買えたもんじゃない🥶と思いました😂💦

買い替えやすい布団で我慢してます😖

• ayapanpi

ayapanpi

そうですよね💦トイトレも確かに…いつかはやってきますね😱
    やっぱり布団のが安心ですよね🥺ありがとうございます!

• 9月26日
me

先週引越しました!
そはさてうちも悩みました💦
けど、息子の寝相がヤバくて、
寝ぼけながら歩いたりもしますし怖くて布団にしましたよ😊
お高い除湿シートを敷いて布団をひいてます

• ayapanpi

ayapanpi

やっぱり危険ですよね😭⚠️
    うん。確かに歩いたりします💦
    布団ですねやっぱり🤣ありがとうございます!

• 9月27日