※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
お金・保険

1年前、ヤマダ電機で5年ローンで家電を購入。クレディセゾンに加入し、金利0で返済。昨日、口座維持手数料550円のハガキが届き、引き落としの金額か不明。説明覚えていない。

1年前、ヤマダ電機で家電を5年ローンで購入しました。
確か…ヤマダのカード?クレディセゾン?に加入したら
金利を0で返済できるということで加入しました。

昨日クレディセゾンから
口座維持手数料550円のハガキが届きました。

毎月、通帳から引き落とすからその金額なんでしょうか??

1年前に契約したらときに説明あったかと思いますが全く覚えてません😭

コメント

リリ

私の旦那もヤマダカード作ってましたが、つい先日解約しました💦
2年目以降口座維持手数料550円かかるようですが、1年間に1回以上ショッピング又はキャッシングがあった場合は無料になるらしいですよ😀

• まりん

まりん

引き出しに眠ってました💦
     手数料もったいないですよね💧
    ローンくんでますがクレジットカード解約していいもんなのでしょうか??

• 9月26日
  • リリ

リリ

ヤマダカードのQ&Aには、残高がある場合は登録口座から引き続き引き落としをさせて頂きます。となっているので、残り4年?は口座からの引き落としが続くと思いますし、もしかしたら一括で支払いたいとかなら相談すれば一括でも残り分を支払えるかもしれませんね😣

• 9月26日
  • まりん

まりん

わざわざ調べていただきありがとうございます💦😭
    明日相談してみてます!
    ありがとうございました😊😊

• 9月26日