※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家事・料理

ティファールのフライパンセットを購入しようと思っているのですが、鍋…

ティファールのフライパンセットを購入しようと思っているのですが、鍋の数は一緒だけれど値段がだいぶ違うので迷っています😅
1枚目の写真の白いやつはそもそも何なのでしょうか?😂
みなさんだったらどちらにしますか?🤣
また、同じ物を使ってる方いますか?😳💡

コメント

♡♡♡

もう1つの方です! 

H♥mama

白いのは蓋です✩.*˚
そのまま余ったものを蓋して
冷蔵庫に入れたりしてます✨

さらん

ティファールセット愛用者です🙋‍♀️
写真の白いやつは保存用のフタです。取手が取れるので、余ったら容器に移し替える必要なくお鍋ごと白いフタをして冷蔵庫に入れられます☺️

ティファール使ってます!
白いのは密封蓋?です

はじめてのママリ

白いのは冷蔵庫にしまう時に使う蓋だと思います😊
アイリスの取手が外せる鍋も同じようなの付いてます😌

mama

全く同じの上のやつ使ってます!
普通に使えますよ!

全く同じではないと思うんですが、同じようなセットを持ってます!
私はなら下の画像のものを買います‼️
上のは鍋蓋が2枚しかないので、平たいフライパン2つ用の鍋蓋がないのは不便だと思いました💨

白いのは、保存用の蓋です。鍋蓋だと取手の部分など隙間が出来て不衛生だから、鍋ごと冷蔵庫で保存する機会が多いなら、あると便利かもしれないです💡(私はお皿に移しちゃうので、使ったことないですが💦)

a-mam

私は上の写真のものと同じセットのものを購入して使ってますが、実際保存用の白い蓋はあまり使ったことなくて、フライパンの蓋も2枚だと不便で後から単品でサイズ違いを購入しました🤣
なので、買うなら少し高くなるけど下の写真の方を買います!

♡♡♡

みなさん回答ありがとうございます!
白いのは蓋なんですね😳💡
お恥ずかしながら鍋敷きかと思ってました🤣💦笑
参考になりました!ありがとうございます🥳