※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊活

生理後4日経ち、茶色の血が出て痛みがある。妊娠心配。誰かわかる方、教えてください。

生理後4日たちます。
子宮がチクチク生理終わったあたり?ぐらいから痛む感じがあり織物シートに茶色の血?織物?がつきます。
いつもなら生理後は茶色の血とかは出ないけど今回は出ているのでちょっと気になっています。

妊娠?な訳ないか〜
生理終わったし〜と旦那と話していますが、何かわかる人いらっしゃいましたら教えてください

コメント

みみりん

私は以前そんな感じで病院行くと
排卵出血と言われました!
周期が26くらいで早いのもありましたが
生理終わったて数日後にちゃおりで
ホルモンがおかしい❓
だらだら生理❓って思って焦りました。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    生理終わってすぐ排卵ですか!?😳
    そんなことあるんですね、、
    生理終わってほんとすぐからだったんでまだ終わりかけだしなぁって思っていたらずっと続くからえ、って感じです!

    子宮もチクチクしましたか?

    • 9月26日
  • みみりん

    みみりん

    私は生理始まって大体12日くらいで排卵日なので、
    ルナルナのアプリも生理から1週間経てば、排卵期です〜ってお知らせが来て…
    ストレスやホルモンによって遅れたり早まったりするので😅💦

    24周期きったらちょっと早すぎるらしいですが、
    26日くらいは正常です❣️

    • 9月27日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ありがとうございます😊
    色々さんこうになりました!!!

    • 9月27日
おもちまま

私も上の方と同じで、
以前産婦人科で、痛みは排卵によるもので、茶おりも排卵出血といわれました。

不正出血って怖いので、先生に相談してみてとても安心しました!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうだったんですね、、
    生理すぐで排卵って今までなかったので、勉強になりました!!!

    • 9月27日