※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊活

今日で高温期6日目で合っていますか?15日でがくっと体温が下がり排卵日…

今日で高温期6日目で合っていますか?
15日でがくっと体温が下がり排卵日だと思い
そこからタイミングを取ったのですが
19日に透明と白っぽいのが混ざった感じののびおりが出て
もしかして排卵日!?と思い
20日に乳白色ののびおりらしきものも出て
タイミングを取りました!
それからはのびおりは出ずベタベタ?した感じのおりものが出て
21日以降福さん式で子宮口をやってみた所
子宮口は遠く近くに感じなかったので
排卵はあの時だったのかなと思いました。
緩やかにあがっているので
今回タイミング合ってるといいのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温だけだと3日目に見えますね!