※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餃子
サプリ・健康

血栓症について知りたいです😢先月からピルを飲み始めて2週目入りました…

血栓症について知りたいです😢

先月からピルを飲み始めて2週目入りました。
2週目から吐き気、胃痛、頭痛、足の痛みがでてきて…

2週目の赤い粒を飲んでる時に
手足のしびれ(四肢全て)を仕事前座っている時に感じたり…その時は何だ?くらいしかおもってませんでしたが、今までそんなこと経験したことがなくもしかしてピル??とおもってだんだん不安になり

浮腫は大丈夫かな?!と鏡で見たのですが若干膝小僧あたりが浮腫んでる感じが片方します。
でもふくらはぎが浮腫むってかいてあったしなぁ…膝小僧あたりは違うかなとおもったり😢
足の痛みはふくらはぎ、すね、膝小僧まわり(膝小僧の側面内側と上が特に痛い)です😢

心配性でこないだからずっと、ネットで調べてばかりで😢通ってる病院の先生は10月半ばまで出張でおりません😢

ピルを飲んでる方、ピルに詳しい方、ピルで副作用が出たことある方、血栓症に詳しい方教えてください(;_;)

コメント

まめ

担当医いなくても診てくれるのですぐ病院行ったほうがいいと思います。ネットで調べても病院に行かなければ分かりませんので😢
設備の整った病院に行って、ピル飲んでることを伝えたらエコー撮ってくれると思います。
血栓が肺に飛んだらかなりの確率で命落とすと教わった記憶あります。怖いのですぐ病院行きましょう!

• 餃子

餃子

病院ってどんなとこになるんですかね??( ˊᵕˋ ;)産婦人科じゃなくて、血栓の病院ですかね??何科でしょう…。。。

エコーで血栓かわかるのですね!!૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
    心配性なものでどうなんだろう‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬と。。。

• 9月26日
初めてのママリ

すいません私も吐き気胃痛が酷くて今調べてたのですが、、その後どうなりましたか?💦