※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

空腹時に気持ち悪くなり、食べ物を見ると嗚咽し、食後に吐き気や腰痛、眠気、感情の起伏が激しい。妊娠症状か不安。妊娠検査薬は陰性。妊娠の可能性は?

空腹時気持ち悪くなり匂いや食べ物を見ると嗚咽してしまうのにいざ食べると食べれてだけどその後すぐ吐いてしまいます。腰も痛くて常に眠気を感じています。ちょっとした事でイライラすると思えばその逆でわけも分からず泣いてしまうこともあります。
ちなみに前回の生理は8/30でした。ルナルナによると排卵日は9/14です。その付近での性行為は9/6と15で仲良しは6日でした。15日は仲良しではありませんが避妊をせずに外出しです。
かれこれこの症状が2週間以上続いており妊娠症状にも似てるので期待してしまいます。
ルナルナでの今月の生理予定日は9/30です。
フライングでドゥーテストの妊娠検査薬も昨日と今日しましたがどちらも陰性でした…やはり妊娠の可能性はないんでしょうか、、?
ここまで症状が似ていると期待してしまいますし妊娠していて欲しいと強く願ってしまいます…
似たような質問を昨日にも上げさせてもらったのですが不安で仕方なくて誰か教えていただけませんか…?
昨日載せた質問で期待してもいいという返答もしてくださり嬉しいのですが不安が大きくて…

コメント

ゆい

もう少し気長に待ってみないとわからないですよー。
気持ちはわかりますが落ち着いて😣
症状が出るには早すぎる気がしますけど、可能性がないとも言い切れないですね。
でも気にしすぎて想像妊娠とかもあるので。

ちなみに妊娠検査薬は生理の予定日を1週間ほど過ぎてからじゃないと反応しません。
だから来月10日くらいにまたやってみるのがベストかと✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそーですよね、、

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

わたしがドゥーテストで検査したときは、生理予定日当日に陽性でしたよ!
色もはっきり出ていました!
陰性の場合は、全く反応せずって感じなので、毎月1回だけ検査をしてそれ以上は気になるけどやっても意味なかったなという感想です。でも、それでもその都度検査してその気持ちに白黒付けたいのも分かります。
妊娠初期症状を調べて、妊娠したかも?という空振りも妊活中はたびたびありました。。

妊娠したかもと思うことと、それで検査を何度もしてしまう事は妊活中あるあるですよね!!
そのモヤモヤと戦い続けるしかないんですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日当日までが待ち遠しくて、、

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後、生理は来たのですか?

• 10月1日
ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

お気持ちわかります!
私も毎月妊娠したかも!!と思っては生理が来てガッカリ。。。を繰り返していました。
望んでいるとどうしても今までと違うような症状に過敏に反応したりしてしまいますが週数的には何とも言えないかと思います。
もしすぐに結果が知りたいのであれば一般的な検査薬でフライングするより高いですが生理予定日当日から使える検査薬があるのでそれをおすすめします😊
私はそれを使ってくっきりと線が見えてとても嬉しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠していない可能性が高いということでしょうか、、?

• 9月26日
  • ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

いえいえ、可能性は十分あると思いますが今の段階での症状だけではわからないと言う事です!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーいうことですね😓すみません…

• 9月26日
  • ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

いえ、こちらこそ💦
    混乱させてしまうような話し方ですみません💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です💦
    少しもの可能性信じたいと思います、、

• 9月26日
くぅひぃmama

私も過去に何回か同じような経験しました💦

私の場合、ルナルナ使ってましたが、妊娠前は生理不順で、排卵もいつしてるのかハッキリせずでした😅

旦那とは結婚前提のお付き合いだったので避妊する訳でもなく仲良ししてたのですが(中出しでした)1ヶ月来なくて、吐き気やらタバコが不味いやらで、妊娠したのか!?って感じの事が3.4回くらいあって、調べても陰性で、そのあとすぐ生理が来るのパターンで、想像妊娠に近かったかもです💔💦

妊娠した事がわかった時期は何も考えてなくて、今回ダメだったらしばらく諦めようって旦那と話してましたね。

その時は食欲もほとんどなくて、いきなり風邪の症状が出て高熱も出て、具合悪いし目眩するし、生理もちょうど1週間遅れてたので、今回生理前症候群キツいわーって構えてたら、風邪薬飲む前に検査してみろと旦那に言われ…
また陰性だろって思ってたら、ハッキリ陽性反応が出ました😂

その数日前の夜中に、ものすごい子宮痛があって、声も出せず動く事も出来ず、旦那起こそうかと思ったくらい激痛で、3分くらいかな…堪えたら、すーっと何事もなかったかのように楽になった事があって…たぶんそれが着床痛だったのかなと今は思います🤔

確か、生理予定日より早めでも検査できるやつがあったと思います…名前忘れました😭
💦
それでやってみるのもアリかもしれません。
最初陰性でもしばらくして検査したら陽性だったって事もあるみたいだし…

妊娠症状と生理前の症状はほぼ同じなので…どっちとも言い切れないですからね…😭

期待しすぎず、リラーックスしましょう💦
でも妊娠してればいいですね😆✨

ゆうママ

妊娠希望だと色々気になるし早く知りたいですよね。チェックワンファストとかだと予定日から使えますがもう今からでも反応出るかもしれないですね。
使われた事ありますか?
hCGの検出値が低いので、一般的な検査薬よりも早期に使えます。