※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

検診で女の子と言われたが、性別が気になる。写真見て男の子かも?どう思いますか?性別が知りたいです。

18w5dです
今日検診のエコーで、女の子と言われました
女の子希望だったので嬉しかったのですが、よく見たらお股に何か付いているような気がして、もしかして本当は男の子?って感じもします
自分の子なのでどちらでもかわいいのですが、これからベビー用品などを見ていきたいので性別がとても気になります!
この写真見てどう思われますか??🤔

コメント

deleted user

🐘ついてるようにもみえますね💦

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ですよね!笑
    家族にも女の子って言っちゃいましたけど、よく見たら…って感じで(-ω-;)

    • 9月26日
🌶

この前18週6日の検診で私もこんな感じで女の子かな〜また次も見てみよっか!って言われましたよ😊

  • みーちゃん

    みーちゃん

    なるほど…
    嬉しくて家族にも報告しちゃいましたけど、早かったですね💦

    • 9月26日
  • 🌶

    🌶

    私も一応言いました!でもまだわかんないよ〜って感じです😊

    • 9月27日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    一応家族にも連絡したら、まぁまだ分からんよね〜って感じでした😅

    • 9月27日
  • 🌶

    🌶

    確かにまだわからないと思います🤔上の子も27週に決まったので😊

    • 9月27日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうなんですね!
    参考になりました!😳

    • 9月27日
  • 🌶

    🌶

    わかるのが楽しみですね😊

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

確かに男の子っぽいと言われれば男の子っぽいですよね😅
娘のときは、こんな影はなかったです💦

  • みーちゃん

    みーちゃん

    やっぱり男の子ですかね…笑
    次の検診1ヶ月後なので早く知りたいです笑

    • 9月26日
ささみうまい

割れ目がはっきり見えるので女の子だと思います!娘のエコーでも結構もっこりしてるように見えました☺️

  • みーちゃん

    みーちゃん

    あら、そうなんですか!?😳
    次の検診まで気になりすぎて夜も眠れなさそうです笑

    • 9月26日
rrrin

線がくっきり見えてるので女の子かと🤔
まだ何度か見てもらって確定が欲しいですね!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    たしかに線は見えます!!笑
    次の検診1ヶ月後なので、待ち遠しいです😂

    • 9月26日
ママリ

女の子な気がしますよ〜☺️✨確定するまで不安ですよね😂

  • みーちゃん

    みーちゃん

    やっぱり割れ目ですか!
    どちらでもいいんですけど、女の子だったら嬉しいなって思ってたので😅

    • 9月26日
ゆう

私もこんな感じのエコーで
7割女の子かなーって言われました!
突起っぽいもの見えるけど、
🐘ならもっととんがりコーンみたいなはずだよー
と言われました!笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    とんがりコーン…🙄
    なるほど…
    参考になりました!
    ありがとうございます!

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

これは女の子ですよ😃
よく性別わかる前いろんな人のエコーこちらで見てましたがだいたいこうゆう感じのはみんな女の子でした❣️

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうなんですか!😳
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

    • 9月27日
おまる

これは男の子に見えますが、その後性別確定されましたか?😯

  • みーちゃん

    みーちゃん

    この次の検診に行ったとき、女の子でほぼ確定かな?って言われました🤔
    赤ちゃんが下向いてたりで自分では見えなかったんですけど、先生は見た感じ女の子って判断したみたいです😅

    • 10月30日
  • おまる

    おまる

    そうなんですね!🥺この突起はへその緒だったんですかね?😮
    女の子はつるっとしてるイメージでした😳

    • 10月31日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    わたしも男の子かな?って思ったんですけど、女の子でも突起ある子はいるみたいです!
    あと、割れ目が見えるから女の子って言われました😊

    • 10月31日
  • おまる

    おまる

    そうなんですね😳
    たしかに割れ目見えますね😊
    でも、うちは突起もあって割れ目もないから希望はなさそうです😂笑

    • 10月31日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    上手く見えない時もありますし、性別の判断は難しいですよね😅

    • 10月31日