※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
その他の疑問

メルカリ出品経験がある方教えてください🥺💦息子の服が売れて、らくらく…

メルカリ出品経験がある方教えてください🥺💦

息子の服が売れて、らくらくメルカリ便で発送することになりました。
メルカリ初めて使うので訳がわかりません…
これはどのように梱包し、どのように発送すればいいのですか?
教えてください〜😭😭😭😭😭

コメント

薄いものなら私はいつも畳んで濡れ対策のビニールに入れて封筒に入れてゆうパケットで送ってます🤔ラクラクメルカリ便ならちょっとサイズとか値段が違うけど梱包は一緒かなと思います!2.5センチ超えてらくらくで送りたいなら宅急便コンパクトで専用のBOXを買ってそこに入れる感じです!

• くまくま

くまくま

パーカーなんですが、ビニール→封筒でいいんですかね?💦
    今測ったら2.5は超えてませんでした!
    専用のボックスがいりますか?

• 9月26日

退会ユーザー

A4サイズで2.5センチ以内に出来るなら専用のBOXはいらないですよ(●´人`●)

• 9月26日

退会ユーザー

ビニールだけでもいいと思いますが、中身が透けて見えないものにはしておいた方がいいみたいです🤔

• 9月26日
  • くまくま

くまくま

一応雨対策でA4ビニールに入れて、A4封筒に入れるようにします☆
    かわいいビニールもないので(笑)

配送方法はコンビニに持っていけばいいんですかね?💦💦

• 9月26日

退会ユーザー

らくらくメルカリ便ならファミマ、セブイレ、ヤマトの営業所から発送できます(●´人`●)

• 9月26日
  • くまくま

くまくま

なるほど!
    その後はわからなかったら店員さんに聞いた方が確実ですね😅💦
    助かりました、ありがとうございます🙇🏻‍♂️💓💓

• 9月26日

退会ユーザー

ファミマは自分でレシートを機械で出さないといけないので、セブイレが簡単だと思います(●´人`●)レジに持っていって画面のバーコードを出すだけなので!

• 9月26日
  • くまくま

くまくま

ちょうどセブンか1番近いので助かります😂💓
    詳しく教えて頂いてありがとうございました😊💓

• 9月26日