※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーすけ
お出かけ

もうすぐ息子の2歳の誕生日!こんな時期ですが少し遠出してお祝いしたい…

いつもお世話になっています😊
もうすぐ息子の2歳の誕生日!こんな時期ですが少し遠出してお祝いしたいなーなんて思っています!
お誕生日祝ってくれるところでおすすめありますか?
関東だと嬉しいです😭❤️
2歳の子だとアンパンミュージアムがいいのか、ディズニーがいいのか、また全然違うのがいいのか悩んでます。こんな事したら凄く楽しそうだったとかどんな事でも教えて頂けたら嬉しいです😭
こんな時にお出かけの事考えていて不愉快になられた方がいたらすいません。

コメント

マーマ

8月に2歳になった息子をアンパンマンミュージアムに連れて行きました〜!!
今大好きなアンパンマンに終始興奮でした😂

レストランでは、予約タイプと当日でも大丈夫なケーキあり、私たちは当日のでお祝いしました!

ケーキで写真撮影や、シールを自分で貼って作る冠など、とても親子共に楽しめましたよ✨

でもまだまだ2歳…途中で眠くなったり、お腹すいてゴネたり…
アンパンマンミュージアムの大きさくらいで丁度いいなと思いました😂

うちは、ディズニーランドはまだ先かなぁーと思ってます😌

• ピーすけ

ピーすけ

回答ありがとうございます😊
    アンパンマンがいいかなぁと悩んでます😭
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月30日
はじめてのママリ

2歳のお誕生日にディズニー行く予定です🧸💕
うちはアンパンマンには興味がなく、ディズニー大好きなようで息子さんの好みに合わせて決めるのが良いかなあと思います(^^)
トーマスランドとかもありますしね♬

• ピーすけ

ピーすけ

回答ありがとうございます😊ディズニーいいですよね😭新エリア、わたしが行きたくて❤️❤️笑
    けど、チケット取れなかったのでまたの機会にします…😭

• 9月30日