※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HONOMama
妊娠・出産

15時頃から水様のおりものが出て、頻繁にナプキンを交換。透明で精子のような臭い、伸びる感じ。陣痛は不規則で病院に行けず、落ち着きもある。

高位破水ってどんな感じでしたか??

15時ぐらいから大量の水おりものみたいなのがチョロチョロ出てきて、ナプキンを何回も変えてる感じです!

臭いが精子みたいで透明で触ると伸びます。

動くたびに出るわけじゃないけど頻度高めに出るので
ナプキンが結構濡れます。

18時ぐらいから3分間隔だったり5分だったりのばらつきで陣痛が来てるけど前駆陣痛な気もするし今は落ち着いた気もするしよくわからなくて病院に行けてない感じです!

コメント

ちぴ❤️

その状況を病院に電話して話たほうがイーと思います💦
破水だったら危ないので(>_<)

はじめてのママリ🔰

破水だったら感染とかの危険もあるので、ここで質問したことをそのまま産院に電話したほうがいいかと思います😭

自分が止めることができず、勝手に出てくることで私は破水だと気付きました。生暖かい、そして生臭いです!

私の場合寝てて起きたら布団もズボン濡れてトイレ行って履き替えてまた寝たのですがまた起きたらお漏らししたみたいに濡れててそれでやっと破水かもと思い電話して行ったら高位破水って言われてお腹痛くなって5時間後に出産しました!

ままり

高位破水になったときそんな感じでしたよ!!
ドバッというよりチョロチョロでて匂いも精子のような感じでした💦

病院に電話したほうがいいと思います!!!

ぶん

おしっこでもなくおりものでもない何かが出た感覚がありました!

チョロチョロっと少しだけでしたが、陣痛もあったのでそのまま病院に行き高位破水してたので入院でした!

入院バッグを持ってそのまま病院に行ってみてください🤗✨
違うなら違うでまた帰ってくればいいので🤗

• ぶん

ぶん

いよいよですか~💓
    楽しみですね💓

出産がんばってください😍

• 9月26日
mama

高位破水で私も同じように精子みたいな臭いしました!
初めに気づいたのが夜中で漏らした感覚があって、夜用ナプキンしたのですが気づいたらナプキンが結構濡れてて💦
臭いもおしっこと違うしおかしいなと思って病院に電話したら気になるなら病院にきてと言われ行ったら高位破水でそのまま入院になりました😅

HONOMama

皆様ありがとうございます。
高位破水で入院しました!

出産頑張ります☺️💓

ちぴ❤️

産まれましたかぁ?😍😍😍

• HONOMama

HONOMama

まだです!
    陣痛が来なくて、促進剤使うかもです!

• 9月27日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

頑張ってくださーい(^-^)/
    めっちゃ楽しみですね❤️

• 9月27日
  • HONOMama

HONOMama

ありがとうございます❤️

• 9月27日