※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
妊娠・出産

現在11週1日で浮腫があり、羊水検査を検討中。和歌山での受診経験や情報を教えてください。

前回の続きです✩°。⋆
現在11週1日で1週間前に初めて浮腫を指摘され、今日検査してもらったトコロやはり浮腫はあるとのことでした(๑××๑)★前回も今回も4㎜とのことで先生としては、やはり羊水検査を受けた方がいいと言われました。旦那サンも立ち会ってくれ、旦那サンも羊水検査を受けた方がいいと思うと言っています⋈‧*

はじめは胎児ドックで考えていたのですが、今は羊水検査で私も考えています☆出来れば里帰り出産する和歌山で羊水検査を受けれたらと思うのですが、和歌山で羊水検査を受けた方いらっしゃいますでしょうか!?病院名、費用、日数等わかる範囲で結構ですので教えて頂きたいです!!よろしくお願い致します✶*

コメント