※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が奇声を上げることで心配しています。他のお子さんも同じように叫ぶことがありますか?

息子の奇声がすごいです😭
テンション上がったり感極まったりするとめちゃくちゃ叫びます。こんな小さな身体でそんなに大きな声が出るのかとビックリです😂
マンション住まいなんですが、昼間一人で遊んでたり飼ってる猫を観察したりしながらずっと叫んでるんですが、最近さらによく声が出るようになってきて虐待とかと間違われないか心配になってきました🥶
みなさんのお子さんも叫びますか???

コメント

叫びます!
声が出るのが楽しいんでしょうね😅
そのうち奇声以外に楽しいこと見つけてくれることを祈って耐えてます。

ひなとママ

あぁー!って大声だしだすと、しばらくひとりで大声出して遊んでいます😂
わたしもマンション住みですがかど部屋でまだ良かったです😅

さぁや🔰

叫びます!めいっぱい叫んでます(笑)
最近は涼しいので、網戸にしてることも多々あり、ご近所さん大丈夫かなぁ?と思いつつ、みなさん優しいから大丈夫か。と勝手に思ってます😁

マミー

うちも奇声やばいですー😂
耳がキーンってなります…笑
お互いに早く落ち着くといいですね😂💦

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

うちも1歳過ぎてますが女の子みたいにキャーって叫んでて私が「しーだよ」って言ったら叫ぶ自分でシーって言うを繰り返すようになりミスったなって思いました😂

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません🙇‍♀️
どこのお子さんも叫ぶんですね😆ちょっと安心しました☺️ほんっとにすごい声量ですよね😱せっかく遊んでるのを邪魔するのもいけないし、落ち着くまで見守ります😆💕ありがとうございました🙏