※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

① パジャマやブラは何枚持っていきましたか? ② 入院日数はどのくらいでしたか? ③ 費用はどのくらいでしたか?

経産婦さん、特に冬に出産だった方に質問です!

①パジャマやブラ等は何枚くらい持っていきましたか?
一応病院でブラとパンツは一枚ずつ貰えるみたいなのと
旦那には退院以外来ないで欲しいと伝えてるので洗濯してもらえません💦

②入院日数どのくらいでしたか?

③費用はどのくらいでしたか?

コメント

deleted user

上の子が冬産まれです!
① パジャマは貸し出しなので
授乳ブラを5枚持っていきました!

② 入院日数は5日でした!

③ 費用は 大部屋、夜間、で9万でした! 総合病院です!

deleted user

パジャマは2着、ブラや下着はマタニティではなかったですが家にあるだけ持っていきました( ¨̮ )4.5着ぐらいですが。
病院に洗濯できる場所があるならそんなになくてもいいかなとおもいます!

日数は6日、費用は黄疸の治療でプラス3万でしたが、高額医療費でいくらか戻ってきたので3万以下、かな( ˙-˙ )

あっちゃん

1.私はブラトップにパーカーだったのですが3セット持って行きました!
パンツは6枚ぐらい持っていきました!
私は母が洗濯してくれたりしたので全部は使いませんでしたが洗濯なしであればパンツは悪露で汚れたりする可能性があるので多めの方がいいかもです😊
2.入院は5日間でした❣️
3.助成金分と手出し2万ちょっとでした❣️
個人病院ではなく市民病院です😊

  • あっちゃん

    あっちゃん

    間違えました💦ブラトップは入院日数分の5枚持っていきました!
    パーカーとジャージを3セットです!

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

7枚もっていったかも
入院日数7日間でした
費用50万円くらいかな?

Maria

下着は日数分プラス1セット(入院が5日だったので6組)
パジャマは2組(病院からは2組レンタルあり)
入院日数は経産婦で5日間でした。
費用は手出し20万でした。