※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

1人目一年生2人目年中冬に36歳になります。3人目が欲しいんですが、産む…

1人目一年生
2人目年中

冬に36歳になります。

3人目が欲しいんですが、
産むなら何月がいいか考えちゃいます🤣

年齢的なこともあり、出来れば36歳で産めたらなと思うのですが、すぐに授かれるかも分からないけど、1人目が2年生で2人目が年長で3人目出産として、何月が理想的なんだろう🤣

コメント

ma

私的に5月生まれだと、4月に入園させて仕事を5月復帰でちょうど良いなあって思います笑

ちなみにうちは9月と12月生まれです🤲

• ゆり

ゆり

0歳入園で割と入りやすいし、ほぼ一歳!確かに!理想的ですね😍
    5月だと8月に妊娠しないとですねー、出遅れましたー🤣
    秋だと、2人目の就学時検診やらあるから悩ましく、避けたほうがいいのかなーとか🤣

• 2時間前
はじめてのママリ

娘の通ってる保育園が1歳児からなので、早生まれで1〜3月理想でした!
3人目も3月生まれで、1歳児入園予定です☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとは旦那が早生まれなんですが、やはり誕生日遅めっていいなって思ったのもあります😂

• 2時間前
  • ゆり

ゆり

なるほど!3月に一歳になって4月入園ですね!!!
    3月だと2人目の卒園時期と被るからソワソちゃいますかね〜😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

3人目7/24に産まれました!
娘一年生、息子年中です。

新生児の間はちょうど夏休み中でした。
朝はバタバタしなくてのんびり寝られたので助かりましたよ!

でも私が出かけられないので、パパと3人ででかけてもらったり、じぃじばぁばの家に上の子2人だけでお泊まり行ってもらったりと、周りに頼りまくってました!!

• ゆり

ゆり

上2人の学年同じですね🙏
    ご出産おめでとうございます!🥰
    結局いつ産んでもバタバタするんだろうなーと思いますが、年齢的に早く踏み切らないといけなくて、毎日悩んでます🤣とりあえず、ピルをやめることから始めます🤣

• 1時間前
はじめてのママリ

これからの時期に妊娠すれば出産は夏あたりかな?と思いますがどうですかね🤔うちは子2人とも夏生まれ(6月、7月)です。

• ゆり

ゆり

今すぐ授かれたとして、6月か7月頃ですね!!
    うちは2人とも真冬生まれなので夜中の授乳が辛かったです🤣

• 1時間前