※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見大福
妊娠・出産

16週の検診で男の子だと分かりました。女の子も育てたかったけど、男の子でも元気ならいいです。悪阻が酷くて3人目は考えていません。男の子兄弟のママの気持ちについて相談です。

今検診終わったんですけど、16週でばっちり‼︎誰が見ても見間違うことはないであろう🐘がついてましたー🤣🤣
そっかぁ、男の子かー。
上の子と似てるのかなぁ…。
楽しみだし同性の兄弟がいいなと思っていたけど、でも女の子も育ててみたかったな😭
自分自身が女の子っぽいことが大好きで、かわいいものが大好きです。
髪の毛結んだり、かわいい洋服選んだりしたかった😭😭
でも男の子でも元気に育ってくれれば本当にいいんだけど‼︎
悪阻が酷すぎて今回の妊娠が最後なので、3人目はないです。
でも女の子欲しくなっちゃうかなぁ…。
男の子兄弟のママどうですか??

コメント

えり

兄弟ママです👩!
私も2人目を妊娠中、20週過ぎた頃に先生に言われなくてもわかるほどに立派な🐘が見えました笑
同じく、女児希望だったのでその時は落ち込みました。
赤ちゃんグッズを買いに行く必要もあまりないのですが、ないものを揃える気にもなかなかなれず…(次男ごめんね😭)
でも産まれた瞬間から、当たり前ですが我が子は性別関係なく愛おしいです!!
そして兄弟で遊んでる姿を見ると、あー、同性でよかったなって心から思えます🌟
私も3人目はもうなし!と思っていましたが、、ただいま3人目妊娠中で悪阻真っ只中です笑

• 雪見大福

雪見大福

女の子希望で🐘見えると落ち込みますよね😣
    私は男の子でもいい!と思っていたのにいざついてるのが見えたらずーんと落ち込んでしまいました💦
    3人目なし!からの妊娠すごいです✨
    悪阻辛いですよね💦💦
    私は悪阻で長期入院になる上に今回は肝機能障害になって使用すべき薬が使えなくなってしまったので、もう次は難しいです😭

• 9月26日
♡

わたしも2人目の時思っていましたがやっぱり女の子が欲しい...
と思い3人目を妊娠して男の子だったのでもう女の子は孫に期待しようと決めて3人目が11歳になる直前に妊娠がわかって女の子だったらいいな
でもきっと男の子だろうと思っていたら女の子ってわかりました😊

本当に4人目までかかりました😥
たぶん本当にこれが最後の妊娠になるかなって思ってます😊

• 雪見大福

雪見大福

4人目でとうとう女の子だったんですね✨
    上のお兄ちゃん達も年が離れた妹ができてすごい可愛がってくれそうですね☺️❤️
    3人目で男の子だと私の体力的に厳しいです😂

• 9月26日