※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から3日経ち、妊娠初期症状が気になるが検査が怖い。遅れたら検査薬するタイミングは?第二子ができるといいなと思っている。

生理予定日から3日経ちました!
色々と妊娠初期症状のようなものはありますが、
思い込みもあるかもしれないですし、
検査するのが怖いです😂😂😂笑

皆さんどれくらい遅れたら検査薬されますか??
そろそろ第二子ができると良いなぁと
思いながら数ヶ月経ったのですが…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは生理予定日に来なければフライングで検査してました😂

はじめてのママリ🔰

予定日に生理来なくて
フライングで使用しました!笑

1週間遅れて検査してもいいかと思います☺️

R

初期症状っぽいなと思って生理予定日当日に検査しました💓

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

私なら2本入りのを買って1本使用して、それでも生理こなければ1週間待ってもう一本で検査しますっ(*•̀ᴗ•́*)👍

ママリ

私は生理来なくて3日目で我慢できなくてフライングしちゃってました💦💦💦