※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和菓子好き
妊娠・出産

悪阻で普通の食事がつらく、スナック菓子しか食べられず心配しています。

悪阻があり決まった物くらいしか食べれないです。最近普通にご飯食べると昼間夜吐いてしまいます。スナック菓子はたぜだか吐かないのでお菓子ばかり食べてしまう。大丈夫だろうか?

コメント

ぴーた

わたしポテチと納豆しか
食べれませんでしたよ(笑)
今は食べれるものだけ食べて
無理しないで下さいね!

かっつん

大丈夫!
私もかなり悪阻がヒドくて。。
そんなにツライ悪阻があるってことは赤ちゃんは元気って証拠です!悪阻が終わったら、栄養があるものをたくさん食べればいいです。今は、少しでも楽になるように、葉酸をとって、乗り切れば大丈夫!

塩気があるものは悪阻が楽になると聞いたことあります。

今は仕方ないですよ。
食べれる物を食べて、悪阻がおさまったらバランスのとれた食事にすればいいと思います(^^)

• 和菓子好き

和菓子好き

ありがとうございます。
    お菓子ばかりたべ

• 7月15日
ホルモン

いまは食べれるものを食べて、その中でカラダが受け入れられる食べ物を探していきましょ(b゚v`*)
悪阻が落ち着いてきたらバランスのいい食事を心がければ大丈夫ですよ〜٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

はじめてのママリ

つわりのとき、ポテチとかカップ麺とかそんなんばっかでした!
つわりのときはママが食べれるもので大丈夫ですよ♡