※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぱん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供におすすめのヒップシートを教えてください。

1歳10ヶ月ですが抱っこが好きで、抱っこ紐ではなくヒップシートを探しています。
おすすめのヒップシート、使ってみて良かったなどあれば教えてください!

コメント

ちゃちゃ

ポルバンのヒップシート使ってます!
家の中での家事中や、ちょっと散歩に使う分にはいいですが、10分以上のせて歩くとなると、私は疲れます💦
妊婦ってのもあるかもですが😂
あと、ごついので取り外すと出先では荷物になります💦
でも、あると便利です!

• もちぱん

もちぱん

ありがとうございます😊
    ポルバン!ネットでみてみます!

• 9月27日
めたぼれおん

娘が抱っこ大好きでエルゴを嫌がるようになったので最近ポルバンのヒップシートを買いました😃メリットはただ抱っこするよりは子供を安定して抱っこできるし、親は腕が疲れないので子供も親も負担少ないかなと思います🍀デメリットは嵩張るので場所を取るのと、付け方を誤ると腰がやられるので注意が必要かと思います😭もし近くにベビーザらスがあればサンプルが置いてあるかもしれないので試せるかもしれません🤔

• もちぱん

もちぱん

ありがとうございます!
    ただ抱っこだと10キロ超えはキツくて…
    ベビーザらス近くにあるので行ってみます!

• 9月27日
すすす

ポグネー のヒップシートをつかってます!何も不便がなく買って大正解だった。と夫婦共に感じてます^^
ただ、出かける際に外してる時は折りたたんだりできないのでかさばってだいぶ邪魔です(´;ω;`)最近は違う会社から折りたためるヒップシートが発売されたという記事を見たので そうおでかけとかよくするならそういうのも良いかと思います。

• もちぱん

もちぱん

ありがとうございます!
    ポグネーネットでみました!
    折りたためるとやはり便利ですよね😅
    調べてみます!

• 9月27日
chapy

ヒップシートと悩んでグスケット買いました!
抱っこして下ろしての繰り返しでも無敵です☀️
手のひらサイズに収まるので持ち運びも楽ですよ😊

• もちぱん

もちぱん

ありがとうございます!
    グスケット初めて聞きました!
    手のひらサイズは持ち運びに良さそうです!
    みてみます!

• 9月27日