NHKで夜泣きに悩むママ向け番組放送。内容未知だが参考に。出産前の方も注目。
質問ではありませんがお子さんの夜泣きにお困りのママさんへ♪
*大阪限定かもしれません(;-;)
4月11日(土)のam9時30分からNHKで
『助けて!きわめびと』と言う番組が夜泣きで眠れないママさんをテーマに専門家の方のお話などが放送されるみたいです(о´∀`о)
どんな内容かは分からないんですけど夜泣きにお困りのママさん達のお役に立てたらな~と思いスレ立てさせてもらいました(^^)
私も出産間近!頑張ります(*´∀`)
- H♡mamA(1歳10ヶ月, 10歳, 10歳)
ミミさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎
まほなん
夜泣き程ではないですが、録画してみます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ありがとうございます!
出産頑張ってくださいね♡
H♡mamA
私も未知の世界なので備えあれば憂いなし!って事で録画します(^^)
ありがとうございます♪
たま
情報ありがとうございます‼︎
番組表を確認したら、関東でも放送されるみたいで、早速、録画予約しました。
今、5ヶ月半でいつ夜泣きが始まるかドキドキしているところです。
出産間近ですね!
いいお産になりますように(^-^)
H♡mamA
関東でも放送されるんですね♪
良かったです(^^)
6ヶ月って事はもぉそろそろですね!頑張って乗り越えましょー(*´∀`)
私もまずは出産頑張ります!
なぁーち
いい情報有難うございます☺🙏
私のとこでも放送されたら
いいな(◞‸◟ㆀ)
これから楽しみですね😊💓
H♡mamA
子育てのテレビもっとやって欲しいですよねー(´・c_・`)
楽しみと不安でいっぱいです(;-;)
楽しめる様に余裕をもって頑張ります♪
コメント