※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じみちゃん
雑談・つぶやき

切迫早産で入院中…4人部屋中3人(私も含め)はモラルのある人最近入院して…

切迫早産で入院中…
4人部屋中3人(私も含め)はモラルのある人

最近入院してきた1人は病室で電話するわ面会の友人親族も普通の音量で喋るわ
病院だということを分かってない様子。

消灯時間過ぎてもベッドのヘッドライトはつけてるし、テレビ見てるし、面会時間過ぎてる真夜中に旦那は病室にくるし。
寝てれば「いたい!」とか騒ぐし。

あなたは切迫早産じゃないみたいだけどこっちはストレス抱えちゃいけない追い詰められた早産なんだからほんとやめてほしーーー!!!!!!!!

コメント

山ちゃん

おはようございます☆
眠れました?
私は眠れなかったです…
私も切迫で入院中です_(:3 」∠)_

4人部屋厳しいですよね💦
私も数日前まで居ました。
でも帝王切開の人のラッシュで追い出され、今は2人部屋で同じく追い出された切迫の方と過ごしています!
同室の方はモラルがあるので助かってます。

4人部屋に2ヶ月居ましたけど、本当たまに変な人居ますねー(-_-)
消灯時間過ぎてるのに、ガサゴソとビニール袋あさって、飴を口に入れてはゴリゴリボリボリ食べる…
それが夜中でも朝方でも…
寝ろよ‼︎(╬⊙д⊙)
って思ってました。

めちゃめちゃストレスで私は胃痛起きましたよ💦
まぁ帝王切開の人とは長い日にち一緒に居ないので何とか過ごしてこれましたが…。

健診の時に子宮頸管短くなってるって言われるけど、そりゃこんだけストレス感じてたら短くなるわ‼︎
って感じですホント…。

私も愚痴ってすいません💦
何だか気持ちが痛いほど伝わってきたのでついf^_^;

私は明日ようやく退院ですが、じみちゃんさんも37週までですか?
穏やかに過ごせる日が来ますように•*¨*•.¸¸♬

• じみちゃん

じみちゃん

おはようございます!
    同じお悩みの方のお返事嬉しいです!!ありがとうございます♡

私も眠れませんでした…

この週数になるとただでさえ、お腹重くて寝返り打つのしんどくて熟睡出来ないのに
    環境が悪いせいで眠れないのも余計腹立ちますよね!

私が入院してからは、4人部屋でも皆さんルールを守って静かに過ごしていたので、入院生活という先の見えない拘束されたストレスはあったものの、人的ストレスはなく新キャラ登場によりちょーストレスです!!

飴をゴリゴリいやですね~(><)

私の病室の変な人は病院食がおかゆなのに、じゃがりこ食べたり(あの音はじゃがりこ!)
    昨日はイヤホンつけてるもののテレビを見てたらしく、天井に液晶の光がチラチラ反映されてて鬱陶しかったです!!
    ほんと山ちゃんさんの言う
    寝ろよ( `皿´)キーッ!!
    ちょーわかります!!
    ストレスで胃痛は相当でしたね(T ^ T)お辛かったでしょーに。
    何のための入院なのかわからないですよね💦
    昨日は巡回にきた看護師さんにヘッドライトのこと言って、消してもらいました。
    一昨日も看護師さんに注意してもらったのに就寝時に消さないってどんだけ自分を通す方なのか!呆れました…

さらに愚痴ってごめんなさい
    (T-T)

明日退院おめでとうございます!!良かったですねo(*º▽º*)o
    私も点滴の量が減ってきて、先生曰く徐々に飲み薬に変えるとのことだったので、山ちゃんさんと同じに37週を目安に退院出来るかな?と思っております。

そう思ったらあと少しの辛抱ですね!

同じ気持ちになって下さって嬉しかったです(∩´∀`∩)
    ありがとうございました♡

山ちゃんさんもあともう少しで赤ちゃんに会えますね♡
    どうかご自宅で穏やかな日々を過ごされて、元気な赤ちゃん生んで下さいね!
    お互い出産頑張りましょうね(*´∀`)

• 7月15日
  • 山ちゃん

山ちゃん

ありがとうございます〜♪やっと退院です( TДT)
    長かった…。
    そして点滴抜いたらすぐ破水しちゃうかもね〜と皆に言われてる中、退院します…笑

その同室の変な人はお粥食なんですかΣ(*'д'*)?
    それなのにじゃがりこ…
    何の為に入院してるんだよ。笑

そうなんですよね!
    ただでさえ寝付けないし、寝れてもトイレとかでちょこちょこ目が覚めてしんどい中、無駄なストレス与えないで欲しいですよね‼︎(*`д´*)

もうガンガン看護師に言いましょう!
    私なんかイライラし過ぎて舌打ちしそうになりました( ̄ヘ ̄)
    でもそういうKYな人には何やっても分かってもらえないんですよね…だからKYなんですもんね!笑

じみちゃんさんもゴールが見えてるようなので、なるべく心穏やかに残りの入院生活を送れるといいですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾☆

お互い元気な赤ちゃん産めますように〜(*•ω•*人)

• 7月15日
じみちゃん

退院後の出戻り出産、切迫早産入院患者あるあるですね~!
どれだけ点滴の役目が大きかったのか💦
だとしても、外出たりおうち帰れるのは嬉しいですよね( *´︶`*)
きっと大丈夫!と信じて残りのマタニティライフ取り戻して下さいね( *^艸^)

そーなんです!お粥食なのにじゃがりこ(笑)
食べたい気持ちもわかるけど、普通そこは我慢ですよね、大人なんですから…

ガンガン看護師さんに言いますね(`δ´ )例え私がクレーマー呼ばわりされても言います!!
ストレスで生まれそうとか言ってしまおうかな。

イライラからの舌打ちわかりますよーーー!!!私も何度しようとしたか、何度「うるさい!」と言おうとしたか…

はい!残りの入院生活、穏やかにお腹の張りも落ち着いて過ごしたいものです!ゴールに向けて頑張りますね(*´`)

山ちゃんさん、ありがとうございました(*´∀`)♡