※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★えりぃ★
雑談・つぶやき

安静解除されたし、息子の1歳半検診行けてなかったから2ヵ月ぶりくら…

安静解除されたし、息子の1歳半検診行けてなかったから2ヵ月ぶりくらいに実家から自宅に戻ってきた\(^^)/

ルンルンで今日こっちの病院で検診受けたらやっぱり前置胎盤・・・しかも治らなそうだと( ノД`)
いつ出血するかもわからんし、里帰りできなくなってもいけないから、次の検診からはもう里帰りした方がいいと。

自宅の滞在期間3日にしてまた実家に戻ることに(´・ω・`)
いや、いいんだけどね。
でも息子に頻繁には会えなくなるからパパ寂しがるだろうなぁ。

あーあ、なんか複雑ー。

コメント

レイナ

せっかくの安静解除が残念でしたね>_<
私も妊娠期間中はほとんど自宅安静でずっとゴロゴロしてましたが、上のお子さんがいると横になってばかりいれないですもんね💦

なんとか臨月までキープしてくださいっ!!
パパさんもがんばってー!

• ★えりぃ★

★えりぃ★

そうなんですよねー、息子と2人でいると安静難しいからやっぱり実家行きみたいです(笑)つかの間の家族3人生活でした(^_^;)
    明日ようやく息子の1歳半検診なので、楽しみです♬*゜

• 7月15日